comeruさんのブログ -6ページ目
ココとメルが
訴えて来ました

一昨日と昨日が
雨と吹雪で天気悪かったから
見て

↓↓↓↓↓

晴れてるから
お散歩連れてってって

行ってきました

散歩中はうまく撮れなかっから
また今度のせます

今日は雨が降ってて、
ずっと天気悪かったから
お散歩行けなかったぁ

そういえば、
ポンデリング作ったから見て

↓↓↓↓↓

美味しそうな
メルポンデでした

また②愛犬紹介します

今日はドアップ

クリームパイボールドの
カニーンヘンダックス♀1才☆
↓↓↓↓↓

シルバーダップルの
ミニチュアダックス♂2才☆
↓↓↓↓↓

かわゆい


