出来ましたぁ



     昨日載せた服を


  作ってくれた友達と一緒に


ココとメルの服を作りました



↓↓↓↓↓




comeruさんのブログ-2010051320300000.jpg




     なんとこの服は



  なっちの着なくなった服を


   リメイクしましたぁ





ココの服は、タンクトップだったの



↓↓↓↓↓



comeruさんのブログ-2010051320330001.jpg



  ココに似合うでしょ




      メルの服は、


   Pinky&Dianneのベアトップ


    スカートの部分の生地は


  友達の家にあったものデス



↓↓↓↓↓



comeruさんのブログ-2010051320340000.jpg




     カワイイでしょ


     リボンの所は


  買い物した時に付いてた


Pinkyのヒモリボンを使いました



comeruさんのブログ-2010051412550000.jpg




作るのって、簡単に考えてたケド


   すっごぃ大変でした



  って言っても、ほとんど


  友達が作ってくれてました



でも、なっちも結構頑張ったの



 アシスタントみたいな感じだったケド


   スカートの二段目のレースと


    リボンの所は

   なっちが縫いました



     ミシンを使うのは

   中学以来だったから


    チョット怖かった



   また作る予定なので、


    出来たら載せます





    今日のくらうちサン



↓↓↓↓↓




comeruさんのブログ-20051119165730.gif


     本当久しぶりに


    ブログ書きますcomeruさんのブログ-moco.gif




    友達がココとメルの服


    作ってくれたのcomeruさんのブログ-image1586.gif


       見てみて



↓↓↓↓↓




comeruさんのブログ-2010051212110000.jpg



comeruさんのブログ-2010051212130000.jpg



comeruさんのブログ-2010051212140000.jpg



comeruさんのブログ-2010051212180000.jpg





    明日なっちも一緒に


    作る事になったの




   出来たらまた載せます





    今日のくらうちサン




↓↓↓↓↓




comeruさんのブログ-20051205013721.gif


     昨日友達の家に



   泊まりに行ってたから



   帰ってきてからずっと




   こんな感じでベッタリ





↓↓↓↓↓




comeruさんのブログ-2010042219240000.jpg




     癒されます






   今日のくらうちサン




↓↓↓↓↓




comeruさんのブログ-20060711223916.gif