出来ましたぁ


昨日載せた服を
作ってくれた友達と一緒に
ココとメルの服を作りました

↓↓↓↓↓

なんとこの服は
なっちの着なくなった服を
リメイクしましたぁ

ココの服は、タンクトップだったの

↓↓↓↓↓

ココに似合うでしょ


メルの服は、
Pinky&Dianneのベアトップ
スカートの部分の生地は
友達の家にあったものデス

↓↓↓↓↓

カワイイでしょ


リボンの所は
買い物した時に付いてた
Pinkyのヒモリボンを使いました


作るのって、簡単に考えてたケド
すっごぃ大変でした

って言っても、ほとんど
友達が作ってくれてました

でも、なっちも結構頑張ったの

アシスタントみたいな感じだったケド
スカートの二段目のレースと
リボンの所は
なっちが縫いました

ミシンを使うのは
中学以来だったから
チョット怖かった

また作る予定なので、
出来たら載せます

今日のくらうちサン

↓↓↓↓↓













