comeruさんのブログ -2ページ目
今日は友達と
その子供達と皆で
富良野にある、
アンパンマンショップに行ってきました

やっぱりGWは凄い

車が全然進まなくて大変でした

帰ってきてからは
友達の家で、
お好み焼きパーティーをして
そのままお泊まり

ちょっぴり
ココとメルが恋しいなぁ

いつもの事ですケドね

ココとメルがいるかぎり
当分実家を出る事は出来なさそう

今日のくらうちサン

↓↓↓↓↓

ずっと疑問に
思ってた事なんですケド
犬ってあまり目を
ずっと合わせないって
聞いた事あるし、
実際に
前に飼ってた犬も
メルも5秒以上は
目を合わせなくて
そらすのに、
ココは20秒以上は
ずっと見つめてくるんです

↓↓↓↓↓

こんな感じで

どうしてだろぉ

解る方いたら教えて下さい

今日のくらうちサン

↓↓↓↓↓


