今日は友達と


    その子供達と皆で


      富良野にある、


アンパンマンショップに行ってきましたcomeruさんのブログ-eumijbgz5769910.gif




    やっぱりGWは凄いcomeruさんのブログ-nbopowst5765310.gif


車が全然進まなくて大変でした



     帰ってきてからは


      友達の家で、


  お好み焼きパーティーをして


   そのままお泊まり



      ちょっぴり

  ココとメルが恋しいなぁ





   いつもの事ですケドねあせる





   ココとメルがいるかぎり


当分実家を出る事は出来なさそうDASH!







   今日のくらうちサン




↓↓↓↓↓




comeruさんのブログ-20060406230822.gif


    家の庭にキツネの


   お客さんが来ました




↓↓↓↓↓




comeruさんのブログ-2010042517350000.jpg



  たまに現れるんですよぉ




   野生の動物は大変だね



       頑張れぇ


     ずっと疑問に


   思ってた事なんですケド



    犬ってあまり目を


   ずっと合わせないって


    聞いた事あるし、



      実際に



    前に飼ってた犬も


    メルも5秒以上は


    目を合わせなくて


      そらすのに、


    ココは20秒以上は


  ずっと見つめてくるんです




↓↓↓↓↓




comeruさんのブログ-2010042412560000.jpg



     こんな感じで




     どうしてだろぉ



 解る方いたら教えて下さい







     今日のくらうちサン




↓↓↓↓↓




comeruさんのブログ-20051221223517.gif