今日は文が長いので
別にしました

画像の後の
くらうちサンの言葉が好きデス☆
今日のくらうちサン

↓↓↓↓↓

*涙*
泣くことの方が
きっと人間には自然なことで。
だって泣きながら生まれてきた。
笑うことを知るのはその後で
色んな涙があるのを知るのはもっと後で
生きることが
生きていることが
生まれたことが
生まれてきたことが
素晴らしいと笑えたなら
素晴らしいと泣けるから
出会えたことも
実らなかった想いも
傷つけ合ったり
弾け合ったり
そんな失敗も
情けないと泣けたなら
それら一つ一つも
生きてきた証で
生きている証だと笑えるから
※涙は流す為にある。
「悲しい」ままで終わらせないために笑うことを知る。
―おわり―
くらうちサンの
いっぱいある言葉の中で
一番心に響きました













