今日は病院に


    行ってきましたぁ







     ココとメルのねcomeruさんのブログ-image0113.gif




     注射してきたの





    遊びに行くんだと


      思ってたのに、


     病院に着いてから


   しょんぼりしてた






    家に帰ってきてから


       ぐったり



↓↓↓↓↓



comeruさんのブログ-2010042413490000.jpg



↓↓↓↓↓



comeruさんのブログ-2010042413500000.jpg





    今日のくらうちサン




↓↓↓↓↓




comeruさんのブログ-20051020234320.gif


   今日は文が長いので

    別にしました


     画像の後の

 くらうちサンの言葉が好きデス☆



    今日のくらうちサン



↓↓↓↓↓




comeruさんのブログ-20060516233313.gif


  *涙*


泣くことの方が

きっと人間には自然なことで。


だって泣きながら生まれてきた。

笑うことを知るのはその後で

色んな涙があるのを知るのはもっと後で


生きることが

生きていることが

生まれたことが

生まれてきたことが

素晴らしいと笑えたなら

素晴らしいと泣けるから


出会えたことも

実らなかった想いも

傷つけ合ったり

弾け合ったり

そんな失敗も

情けないと泣けたなら

それら一つ一つも

生きてきた証で

生きている証だと笑えるから


※涙は流す為にある。

「悲しい」ままで終わらせないために笑うことを知る。



―おわり―






      くらうちサンの

  いっぱいある言葉の中で 

   一番心に響きました


  見てメルのこの寝方



↓↓↓↓↓



comeruさんのブログ-2009041200470000.jpg


    ココはこんなに


   お行儀がイイのに



↓↓↓↓↓



comeruさんのブログ-2010042022530000.jpg




     なっちが毛布を

   かけただけだケドねcomeruさんのブログ-moco.gif