最近浮き沈みが激しくて

   自分が嫌になる…



   そんな時はやっぱり

 ココとメルに癒されてます


↓↓↓↓↓



comeruさんのブログ-2010041523350000.jpg


   家族だからねぇ




      あと、

   くらうちサンの言葉(詩)

  にも元気づけられます


↓↓↓↓↓


comeruさんのブログ-20060923003608.gif


   他にもイッパイあるから

   また載せますねぇcomeruさんのブログ-in0004.gif


     イイと思ったり

     心に響くのは

     人それぞれ


   自分に合う言葉(詩)を

     見つけてね


   くらうちサンのサイト

     ↓↓↓↓↓↓

http://4hp.jp/?id=kurauchi&ak=

  家にココとメルが来てから

   約2年位になるんだケド

     最近やっと

   『いぬのきもち』を

    注文しましたぁ


   お客さんが来た時の

    吠え癖が酷くて



     今お母さんと

  『いぬのきもち』を見てて

   表紙の子犬が可愛くて

  「カワイイ~」って言ってたら

  ココがヤキモチ妬いてきたのcomeruさんのブログ-moco.gif


↓↓↓↓↓


comeruさんのブログ-2010041421500000.jpg


    ココの方がカワイイょ~

     って言ったら

    満足してました

     今日お散歩で

  イッパイ走ったからぐっすり



↓↓↓↓↓


comeruさんのブログ-2009110118300001.jpg



   いつもこんな感じ

    仲良しでしょ