ファ ミリー 最近浮き沈みが激しくて 自分が嫌になる… そんな時はやっぱり ココとメルに癒されてます↓↓↓↓↓ 家族だからねぇ あと、 くらうちサンの言葉(詩) にも元気づけられます↓↓↓↓↓ 他にもイッパイあるから また載せますねぇ イイと思ったり 心に響くのは 人それぞれ 自分に合う言葉(詩)を 見つけてね くらうちサンのサイト ↓↓↓↓↓↓http://4hp.jp/?id=kurauchi&ak=
いぬのきもち 家にココとメルが来てから 約2年位になるんだケド 最近やっと 『いぬのきもち』を 注文しましたぁ お客さんが来た時の 吠え癖が酷くて 今お母さんと 『いぬのきもち』を見てて 表紙の子犬が可愛くて 「カワイイ~」って言ってたら ココがヤキモチ妬いてきたの↓↓↓↓↓ ココの方がカワイイょ~ って言ったら 満足してました