シンクロ生活始めます | 草は萌ゆるを

草は萌ゆるを

2014/10/1生まれの寿限無さんとのHAPPY♡LIFE

人間と動物さんが共に幸せに暮らせる社会を目指して

アニマルコミュニケーション
マヤ暦
シニアドッグケアサポート
ドッグマッサージ
犬の救命救急

などなど… 寿限無庵として活動して行きたいと思っています!!!

10月から、美香先生の古代マヤ開運ナビゲーター講座を受講します✨

まぁ…波瀾万丈…いろいろ…な
    過去💦
這い上がるべく本も読んだしセミナーにも行ったし
でも、なんかシックリ来なかったのよね🤔

幸せになりましょう
お金持ちになりましょう
モテましょう
アレもコレも勝ち組に❗❗❗

なんかシックリ来なかった😓



マヤ暦も、最初は
❓❓❓❓❓❓❓
でしたが

美香先生や、先輩達のお話を聴いて興味がわきました🌱

イイもワルイもなく
平和的でハートフル
自然の風
太陽のあたたかさ
木々の芽吹き

まさに

草は萌ゆるを の 世界

無理なく、自然に、心穏やかに生きて行けそう✨✨✨✨✨

そんなふうに思いました❤️



私、理解できるかな?
上手く伝えていけるかな?
マヤ暦を知る人々の裾野が広がって
争いの無いハートフルな世界になったらいいな…

長崎原爆投下の日に強く思ったのです







で。


入る予定だった金額が減らされてて
「ヤベー受講料払えない」
と焦りまくってたら
口座の残金足すことでピッタリ受講料になり

「し〜ん〜く〜ろぉ〜」
(チョコプラのやるIKKOさん風で)

なスタートです🤣🤣🤣


愉しみましょう
心ゆくまで




Kin153  赤空 黃種 寿美子
Kin76       黄戦 白世 寿限無