アニマルコミュニケーション | 草は萌ゆるを

草は萌ゆるを

2014/10/1生まれの寿限無さんとのHAPPY♡LIFE

人間と動物さんが共に幸せに暮らせる社会を目指して

アニマルコミュニケーション
マヤ暦
シニアドッグケアサポート
ドッグマッサージ
犬の救命救急

などなど… 寿限無庵として活動して行きたいと思っています!!!

ペットちゃんとの対話は即ち己との対話

だと思うのよね🤔


アニマルコミュニケーションを学んで解った👍
寿限無さんと腰を据えて話をすればする程
自分自身を内観させられる😅

内観せざるを得ない😭




でさ、一人でやってると、負けちゃうのよ😓
寿限無さんの思いに返せなくなって、対話が行き詰って😥
内観する事から逃げてしまう😶


そこで✨
私の先輩に仲介役というか…寿限無さんとの真剣会議の議長役をお願いしました🎊

本気のアニマルコミュニケーションってエグいです😱
だから、自分自身が信頼出来ると思えるアニマルコミュニケーターさんにお願いすべき❗

その日はマヤ暦で 黄色い救世主の戦士の…あれ?
寿限無さんの氣神〜🌱

こりゃ本気の本気な話になるぞ…と…緊張感



寿限無さんは、アッサリとサックリと でも シッカリとガッツリと言い放つし😅
コレは逃げられません😅


結…お陰様で、私も覚悟して次のステージへ一歩進めました✌️
先輩と寿限無さんに感謝です🍀



なんと、その日の午後に、初めてアニマルコミュニケーション ミニセッションをさせて頂けたの🤗

まだまだ、瞬時に集中する事が出来ず、その場では3ワンちゃん中、1ワンちゃんしかちゃんと繋がれませんでした😖

申し訳なく、宿題として持ち帰り、今日お伝えしてきました

実践すると…より一層、動物さんたちの偉大さ、愛そのものの命、うーん何と言えばいいかな…
おそれ多いなぁ…

でも、一歩踏み出したから、後には引かないよ🐾🐾🐾

しっぽのある大切な大切なご家族と、お話させて頂けましたら幸いです❤️