笑顔? | 草は萌ゆるを

草は萌ゆるを

2014/10/1生まれの寿限無さんとのHAPPY♡LIFE

人間と動物さんが共に幸せに暮らせる社会を目指して

アニマルコミュニケーション
マヤ暦
シニアドッグケアサポート
ドッグマッサージ
犬の救命救急

などなど… 寿限無庵として活動して行きたいと思っています!!!

今日は雨が上がってから、篠崎公園へお散歩へ行きました

土や草、雨の匂いを嗅いだり走ったり


笑顔?
暑くてハァハァの顔です
でも、笑って見えるね
寿限無が喜んで、笑顔でいれたら私は嬉しいよ!


ランチはカフェはんへ〜
はんのママさんに、服がお揃いみたいだねって言われて…


左に写り込んでるのが私のズボン

わ、ホントだ!
気づかなかった!!


1日一緒に遊んでくれて有り難うね