無事に来日! | ストレンジdays

ストレンジdays

徒然なるままに・・・

良かった良かった!

 

今日、久しぶりに、さくらももこさんの「さるのこしかけ」の「ポール・マッカートニーに会う」のところを読んで、笑ってしまった。

 

冒頭。

 

>夫は、どうしようもないくらいビートルズが好きだ。とにかく”ビートルズ”と書いてあるもの全てにときめきながら生きている。ビートルズの誰かがボソッとつぶやいた言葉までよく記憶している。~

 

と、延々、元夫Mさんのビートルズ好き(ポール好きと同じ)が語られ、二人でポールに会って、それがテレビに放映された時のことが書いてあるのだけれど、ももこさんの文章、面白すぎ!

 

元夫のMさんは、今も「どうしようもないくらいのビートルズ好き」だと思う。

 

もっとエスカレートしているかもしれない。^^

 

私のポー友たちも、揃いも揃って「どうしようもないくらいのポール好き」だ。

 

四回の公演、思い切り楽しみたい!!