六本木ヒルズから麻布十番へ | ストレンジdays

ストレンジdays

徒然なるままに・・・

六本木ヒルズから、南アフリカ共和国大使公邸の前を通り、ずっと道なりに歩いて行くと、たぬき坂に出た。

 

左手にセントメアリー教会を見ながら、けっこう急な勾配を上って行って左に曲がると、今度は下りの坂道に出る。

 

暗闇坂だ。

 

右手にオーストリア大使館を見ながら下りて行くと麻布十番に出る。

 

前に一人で歩いた時に、このコースが気に入ったので、オークドアの帰りに、同じコースを友人と歩いた。

 

「豆源」は東武DPにも入っているけれど、南京豆を炒っている活気のある店内で、試食しながら選ぶのはとても楽しい。

 

豆源さんのハロウィン。

 

 

「HUDSON MARKET BAKERS」のハロウィン。

 

 

ポール初日はハロウィン当日。

 

ドーム周辺は関係ないかな。

 

明日の夕方来るらしいという噂。

 

「枯れ木(自分のこと)も山の賑わい」だから、お迎えに行きたいんだけど、明日はちょっと無理そう。

 

無理せずに体力温存させておこう。