ニャント!楽しかった! | ストレンジdays

ストレンジdays

徒然なるままに・・・

「猫都(ニャント)の国宝展」、何も期待せずに行ったのだが、めちゃめちゃ楽しかった!!

 

 

才能のある、本当に猫好きの作家さんばかりの猫たちでいっぱい!

 

写真はほんの一部を除いて撮り放題で、あれもこれも良くてたくさん撮った。

 

日本画や西洋画のパロディも面白かった!

 

ショップも賑わっていた。

 

レジで並んでいた時、前にいた人が、お店の人に、「もう1万円以上買っちゃったわ。ショップだけまた来ていい?」なんて聞いていた。^^

 

私が買ったのは、クリアじゃないクリアファイル。

 

ポール・ミャッカートニー^^;がちゃんと左ききだったから、つい買ってしまったのよね。^^

 

 

左ききは他に二人。

 

ジミ・ニャンドリクスとアルニャート・キング。

 

因みに、ジョージはジョージ・ニャリスン、ジョンはジョン・レニョンだって。

 

むちゃくちゃ感がいいかも?^^;