THE DEFINITIVE MONKEES | ストレンジdays

ストレンジdays

徒然なるままに・・・

豚吉が置いて行った本やDVDやCDの中に、これがあった!

 

 

モンキーズのCDは買ったことがない。

 

昔やっていたモンキーズのテレビショーもちゃんと見ていなかった。

 

ビートルズの真似っこを目指したけれど、数年で消えたグループ。

 

オーディションで集められた作られたグループ。

 

・・・ってよく言われているようなことを、自分も思っていた。

 

思わされていたというか・・・

 

ディビー・ジョーンズは可愛かったけれど、四人の中でかっこいい!と思う人もいなかったし。

 

今見ると、マイク・ネスミスは好みかも。^^;

 

昨日、出かけた車の中で聴いたら、すごくポップで楽しくて、今さらながら気に入ってしまった。

 

「DAYDREAM BELIEVER」はずっと大好きだったけれど、「すてきなバレリ」が懐かしくて懐かしくて、サビを大声で歌ってしまった。^^;

 

ミッキー・ドレンツはポールの大ファンだそうだ。

 

ミッキーと、髭をたくわえたポールと、マーサ(オールド・イングリッシュ・シープドッグ)が一緒に写っている写真を見つけて、「おお!」と思ってしまった。

 

そのポール、とうとう最寄り駅にも登場した。^^