待望の再入荷!? | ストレンジdays

ストレンジdays

徒然なるままに・・・

吉祥寺に「OCTAVE」というお店がある。

 

前にも一度入ったことがあって、今日も、あれがあるかな~と思ったらあった!

 

 

 

>今でも話題がつきないビートルズのスペシャルなクッションカバー。イギリスの一流テキスタイルブランドがライセンス生産しているテキスタイルを使用しています。「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」の内ジャケット写真をゴブラン織りで見事に再現、風合いがあり手触りも柔らかなんです。おまけに椅子張りに使用できるくらい丈夫。クオリティの高さがロングセラーの理由なのでしょうね。お部屋のアクセントに。ギフトにも。お部屋にアクセントが欲しい時には、このマルチカラーがおすすめです。

 

写真を撮っていいですかと聞いたら、どうぞどうぞと言われた。^^

 

写真だけでいいかも。^^

 

でも、買うんだったら、モノトーンの方かな。^^