大胸筋矯正サポーター | ストレンジdays

ストレンジdays

徒然なるままに・・・

日産NOTEのCM好きです。


「マイケル・ステファン」編。


「ブラじゃないよ」っていうアレ。^^


ラジコンやってる男の子の声が木村カエラで、「ブラだろ」って言うのが憎たらしいの。^^


初めは、このアニメの絵もキャラも嫌いで、何でこんなものがと思っていたのに、急にハマりました。


「The World of Golden Eggs」というところが作っているのですね。


思い出しただけでおかしいです。にひひ



先日テレビで、特別に細工した一つのストッキングを二人でかぶって、反対方向に行って、先にボタンを押せた方が勝ちというのをやっていました。


ストッキングをかぶった顔がめちゃめちゃに引っ張られて、はるな愛やブラックマヨネーズの小菅?の顔がものすごいことになっていて、ゲラゲラ笑っていたら、


豚吉に、


「オカーサンも豚助と同じでナンセンスなのが好きだね」


と冷たく言われてしまいました。^^;