※今日の話、カテゴリに当てはまるものが無いので、無理やりかかわること(お金…臨時出費ですわ)にしましたよ。。

 

今年最悪の、自分の情けないこと・後悔することになりますようにビックリマークビックリマークビックリマーク

 

お祓いお祓いお祓い~~~ ビックリマークビックリマークビックリマーク 

 

もうー、 免停になってしまったよ 叫び叫び叫び やだー、自分のせいだよー バカ―

 

いつも安全運転のつもりなのに、そのとき眩しくて、追突してしまったんです。 

 

お相手の車におばあさんが乗っていて、不意打ちだったから念の為病院に行くことにしたとのことで、

念の為・・・を重ねて、日数がかかり(この日数が、私の免停期間に影響するとのこと)

本当にごめんなさい、私のせいです。
もう大丈夫と連絡が来てホッとしたものの、あの一瞬は悔やまれる。

楽しいお出かけが、警察に時間を取られ、病院にまで行く羽目になり本当にごめんなさい。

 


自動車って、本当に一瞬の不注意が、事故になるんですね。

これで運転を辞めることにはならないと思うので、うんと気を付けます。

 

・・・そんな訳で、、、 次は免許はブルー 3年!? になり、

通達書が届いたら、私の免停期間開始です。 講習うけて短縮とかできるみたいだけど

そっちの方が大変なので、甘んじて免停期間を反省しながら過ごそうと思います。

 

いやー、 処分は仕方ないけれど、、、


※ここで追記:免停にはならなかったです。診断内容が軽かったからだそう。

 

経験ある方は分かるでしょうか、 凹むことですねえ、、、。

おばあさんは、医師の診断でももう大丈夫とのことで、あとは私が処分を受けるだけなので
それで済んで良かったと思いたいです。 
 

もう、ブログでお祓いのつもり!

・・・ 情けない。 

車なしで、子供達と過ごせるかな・・・子供達にも夫にも、迷惑かけてごめん。

どう過ごせるか、頭を悩ますことになるだろう・・・

 

 

今年の悪い運は、 もうこの年始で私は、落として落として、振り落としました 

うりゃービックリマークビックリマークビックリマーク もう終わりっっっ  もうありませんように!!! 

凹んで落ち込んで、ボーっとしてしまうのも、もう終わり!!! 上がれ私アップ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ