オイラ『は』立つぜ | live once

live once

FEVER is gone. but,LIFE goes on...

村田諒太選手がロンドンで金メダルを獲った日に産まれた我が家の次男クン。
大して世話もしていないうちに 早いもので一歳の誕生日を過ぎました。

食欲旺盛、
でも片時もママから離れたがらない甘えん坊クンと化しています。


ホントにチョットでも姿が見えなくなるとダメなのねシラー


おかげで『ドッチが先に呼ばれるか競争』では、
今回“パパ”は大負けを喰らってしまいました・・・。

それどころか、
ボクが名前を呼ぶと条件反射的に“バイバーイ”と手を振りやがる始末パー

よっぽど家にいないかスグに出かけるイメージしかないのか、
はたまた例の“たまに遊びに来るオジサン”扱いされているのか???


でもいーんだ・・・。
ボクには最愛の長男クンがいるから。


・・・なハズの長男クンは小2になり(はやいねぇ~)、
オヤジよりは友達と遊ぶコトに忙しくなってきていますが、
愛されまくって育ってきたおかげでしょうチョキホントに友達に恵まれてますね。
休みになればひっきりなしに誰かが呼びに来て“取り合い”状態ですわ。


まぁ二人ともまだまだ手も金もかかるし、手も目も離せませんが、
でも二人目ってのは気はラクで楽しんで見ていられますね♪


$live once
(オイラはもぅ立って歩けるんだぜ~)


あ、この時の彼の目線の先にはアイツがいるんですけどね(笑)


な感じで、
タイトルの『』書きには別に意味はないんですが、
立ち上がった次男クンの記念日的ブログはここまでです♪

オヤジ!いや、息子!
オマエも立て!!



え?だから意味なんてないってばさ。