2y2m 5m19d 行き詰まり。 | アラフォー二児ママ。常にゆるっとダイエット中。

アラフォー二児ママ。常にゆるっとダイエット中。

ゆるーくダイエットしながら一歳九ヶ月差の姉弟の育児に奮闘中!40歳を目の前に代謝の衰えを感じつつも、引き締まった身体を目指す!でも食べるの大好き!コストコ大好き!休日大好きー!!

めまいふらつきがとれません。










ストレス?


寝不足?


肩凝り?


鉄分不足?






どれも心当たりあり。









弟くん夜中3回は起きるからねー。




新生児のころのがよっぽど寝てくれたわ。。。










朝から娘はおしっこ失敗で思わずイライラ。




イライラしちゃいけないって分かってるのに、体調不良もあり、イライラ・・・。。。









弟くんはギャンギャンだし、



家に居てもみんなストレスたまるだけなので、運転やめときたかったけど、仕方なく児童館にきました。







・・・ら、車で寝たよね。。。









眠かったのか。






「もうパンツやだ。オムツがいい‼」って泣いてたし。。






とりあえず今日は家に帰ってもオムツにしてみようかしらね。








今日か明日にはアンパンマンの補助便座をもらいに行けそうだし、


そっからまたどう進むかだな。











あー。



ストレスではげそう。








一時保育とか利用してみようかな。