トイトレ9日目。体調不良。 | アラフォー二児ママ。常にゆるっとダイエット中。

アラフォー二児ママ。常にゆるっとダイエット中。

ゆるーくダイエットしながら一歳九ヶ月差の姉弟の育児に奮闘中!40歳を目の前に代謝の衰えを感じつつも、引き締まった身体を目指す!でも食べるの大好き!コストコ大好き!休日大好きー!!

15時すぎから急激に体調が悪くなって・・・







ダウンしてました。








なんとかお夕飯の準備しようとしたけど、





野菜きってはソファに倒れこみ、




途中まで炒めてはソファに倒れこみ、




最後の気力を振り絞って、




なんとか作り上げた豚キムチ1品。

娘には途中で取り分けて野菜炒め。











弟くんはおんぶのままだからソファに倒れこむにも、半うつ伏せみたいな感じで、全然楽な姿勢ではなかったからきつかった。







あとは冷凍ご飯がたくさんあったからチャーハンでも作ろうと思ってたんだけど、ギブ。







弟くんをおんぶから下ろしてさっそくギャン泣きされたので、床で添い乳しながら夫の帰りを今か今かと待ちました。








娘はアナ雪を見てお利口さんにしててくれた。






・・・・けど、私がめちゃめちゃ具合悪そうで言い出せなかったのか、おしっこ出ちゃいました。。。





私もパンツのままだなぁ、と気にはなってたけど、オムツにする気力もなくて、ヤバイなぁ・・・・と思ってたから、まぁ仕方ない。




今日は久しぶりに失敗でした。






とりあえず床拭いて、汚れたものは洗面台に放置。


オムツを履かせました。







んでまたグズグズしてる弟くんに添い乳。


とにかく頭痛と吐き気とめまいがやばかった。







添い乳しながらうつらうつらしてたら、弟くんは寝てて、

娘も一人でソファに座って寝てました。





こういうとき本当、娘に申し訳なく思う。




きっと娘だってママに甘えながら寝たいだろうに、

具合悪そうだし、弟くんいるしで、我慢してくれてると思う。



まだ小さいのにね。



一人でソファで寝落ちしてる顔を見て涙が出そうになりました。










ようやく夫が帰ってきて安心してたら、盛大にリバース。





つわり以来の一年ぶりのリバース。





つわりで慣れっこだけどね。








夫がお風呂沸かしてくれて、
娘のおしっこパンツとかも全部洗ってくれて、
娘にご飯食べさせたり、片付け、
子どもふたりをお風呂に入れてくれて、

って全部やってくれました。





感謝。





私はお風呂にゆっくり浸かってあったまってるときはすこーしらくになったけど、


お風呂から上がったらやっぱりだめー。






弟くんと一緒に20時過ぎには寝室へいきました。








3時間くらい寝たらすこーしよくなって、お茶も飲めた。





けどやっぱり気持ち悪い。






娘とは朝から同じもの食べてて、


お昼過ぎに娘が少し昼寝してる間にアイスと柿の種を食べたんだけど、





アイスと柿の種で食あたりって考えにくいよね。






やっぱり肩凝りからの頭痛と吐き気かな。







今日は本当に肩凝りがキツくて、弟くんおんぶしたくなかったけど、


ギャンギャンだから、どうしようもなく死ぬ気でおんぶしてたんだけど。。。







マッサージ行かなきゃかな。










てか、子どもふたりいてのつわりとか本当無理だな、と思いました。←そこ?





絶対できないように気を付けよう。





まだ3度目の処女すててないけど。