レイはただ私とHしたいだけ・・




そう分かっていても会うことは止められなかった。





一緒にタイレストランに行った。






とてもおいしくて嬉しかった。

学校の友達とだけでは行動範囲に限界があって、

レイのような現地の人と一緒にいると

色々なところに連れて行ってもらえて

とても得した気分になれた。

英語の勉強にもなる。





そうやって前の土地ではエドを利用した。

でも今度は私が利用されているのかもしれない。







タイレストランを出たあと、海辺へ向かった。







駐車場に車を止める。









いつものようにレイがキスをしてきた。










もう拒むのは限界かもしれない・・










レイと何度かキスをするうちに・・





自分の中でレイとセックスしているのを

想像するようになっていた。







いつかこんなことが実際に起きるかもしれない









想像はどんどんリアルになっていき、

でも想像だけでは分からない部分がどんな風なのか

気になってレイと試してみたい気持ちになっていた。








ー今拒まなければ想像が現実になるー












拒まなかった。












レイは拒まない私を、車の後部座席に行くように促した。




2人して競うように洋服をぬぎ、2人とも全裸になった。







誰か通るかもしれない駐車場でまわりが気になった。













後部座席に移った途端、始まった。


私ももう止まらなかった。







私のおっぱいを思う存分にもんだりしゃぶったりするレイ。







あぁ・・っ






はぁぁ・・っ













今まで拒んでいたのがウソのようにいっぱい感じた。

乳首から受ける刺激に頭がとろとろになった。






あ、そこ・・






気持ちいい・・





あぁ・・









おっぱいを充分に堪能したレイは、

ペニスを私の顔の前に突き出してきた。





無言の





しゃぶれ 






フェラチオを始めた。







レイは小さくもだえた。








白人のペニスはやっぱり白いんだな、と変な事を考えていた。

そして大きい。

レイはとてもスリムだけどあそこはそうではなかった。

ちゃんとたっているけど、弾力が強くて柔らかい感じもした。



これが私のあそこに入るなんて・・



このペニスの感触は、

昔1度だけヘルスでHを許したお客 を思い出させた。



想像がふくらんでレイのをしゃぶっっているだけで

どんどん濡れていく。




早く






ほしい・・







人気ブログランキングへ




blog