経済的にも負担の少ないコラーゲンゼリー | 今、世の中で起こっていることについて私が思う事。

今、世の中で起こっていることについて私が思う事。

毎日、テレビから流れてくるニュースだったり、
新聞の片隅にあるふとした記事だったり、
人から聞いたゴシップだったり、
そんな世の中でいま起こっている事について思う事。

最近お肌のハリがなくなってきた感じがしているので、
保湿コスメと合わせて、コラーゲンとか何かサプリを
とっていったほうがいいかと考えています。
ただ、1ヶ月分の値段があまり高いと考え物です。
自由に使えるお金も限られてるし・・・。
コラーゲンなら粉のタイプが価格的にも魅力的だけど
毎回飲み物に溶かすという手間、持ち歩きに不便なので
自宅限定になること(スティックタイプは割高になる)など
があってイマイチ踏み切れない・・。
会社の同期がコラーゲンゼリーを食べているので
ためしに数本頂いたら、コレが手軽で美味しい!!
どこにでも持ち歩けるし、溶かす手間もないし、ゴミも出ないし!

手間なのは私の性格的に続けられないので、それなら
このゼリータイプの方が無駄にならずにいいかも!
コラーゲンゼリー自体も価格が様々なので、しっかりチェックして
選ぼうと思います♪
参考:コラーゲンゼリー 価格