育毛始めてみます♪ | 今、世の中で起こっていることについて私が思う事。

今、世の中で起こっていることについて私が思う事。

毎日、テレビから流れてくるニュースだったり、
新聞の片隅にあるふとした記事だったり、
人から聞いたゴシップだったり、
そんな世の中でいま起こっている事について思う事。

最近髪の毛にコシが無くなってきて毎朝スタイリングしても
トップがすぐペッタンコになってしまいます。
特に前髪のすぐ上が地肌も透けて見えるし、これはヤバいかも・・・。

女性は禿げないと信じていましたがそんなことは無いようで・・・。
今は育毛剤やウィッグなどオープンに宣伝されるようになりましたね。
でも育毛剤って男性と女性でメカニズムが違うのか?
成分は何が良いのか?正直、よく分かりません。
あまり髪にベタベタつけるのも好きではないので、今度友人から
教えてもらった育毛サプリ を飲むことにしようと思います。

イソフラボン、カプサイシン、亜鉛のサプリセットを飲むだけ。
成分的にも安心ですよね。
健康やダイエットにもよさそうだし(*^-^)
老若男女共通というのも夫婦で兼用できて助かります♪