長男の宿泊学習が終わりました。


疲れたー😵‍💫😵‍💫と帰ってきましたが

「楽しかった!!爆笑

と言っていたので、うまくいったみたい。


連絡帳にも「楽しそうに過ごしていました。大成功ですね。」と書かれていたので信じてよさそう。


今回農家にホームステイして、農業体験をする、という宿泊学習でした。


普通にホテルに泊まるのでも心配なのに、ホームステイなんてハードル高すぎだったのですが(もちろん先生は別の所に宿泊)

何とかなった爆笑爆笑爆笑

長男、よく頑張った!


同じ班になったお子さんも良い子だったんだろうなぁ……。ありがとう本当にありがとう。


次は秋くらいに支援級の宿泊学習があるみたい。それをこなして、来年はいよいよ修学旅行……。


っていうか3年生?!怖!早!