昨日はレディースデイ。
朝から調子が悪くてお昼にはうっすら頭痛。
カロナール飲んで様子を見ていたけど、夕方には目を開けていられないくらい痛くて。
パパに夕飯を買ってきてもらい、私はひたすら横になる→そのまま就寝でした。
朝になり良くなったものの
あの頭痛はキツイ…。
そういえば去年くらいから
生理の時に頭痛もするようになってきた。
更年期ってやつでしょうか。
半年前までは周期もきっちり1ヶ月だったのに、
ココ最近は少しずつ周期も短くなってきたし
確実に私の身体は老いているようです。
体重ばかりが増えていく。
というか、減らない。
恐怖を感じるくらい減らない。
「(脂肪を)備蓄してんの!」と言っていましたが
いよいよ備蓄とは言っていられない![]()
食事と運動が大事とはわかるけどーーーー
…はぁ![]()
ここから追記。
今日仕事をしていたら、突然胸と背中に痛みが💥
黙って座っていられない。
手足も冷えていく。
気が遠くなる感覚。
痛みで迷走反射起こしてる?
ヤバいのか?救急車案件か?
でも誰もいない。自分で呼ぶしかないのか?
机から降りて、床にうずくまること
おそらく約5分。
痛みは治まってきた。
でも具合が悪い。
そこへ丁度大家さん登場。
病院に連れていくか?と言ってくれたけど、とりあえず家まで送って貰うことに(徒歩3分の距離なのに💧)
帰宅後、横になってたらだいぶ回復。
でも念の為午後から近くの循環器を受信。
レントゲン、心電図撮ってもらうも
異常なし。
良かったけど、なんなのほんと。
やっぱり更年期なんですかね?
もうやめてー