昨日はレディースデイ。

朝から調子が悪くてお昼にはうっすら頭痛。

カロナール飲んで様子を見ていたけど、夕方には目を開けていられないくらい痛くて。


パパに夕飯を買ってきてもらい、私はひたすら横になる→そのまま就寝でした。


朝になり良くなったものの

あの頭痛はキツイ…。


そういえば去年くらいから

生理の時に頭痛もするようになってきた。

更年期ってやつでしょうか。


半年前までは周期もきっちり1ヶ月だったのに、

ココ最近は少しずつ周期も短くなってきたし

確実に私の身体は老いているようです。


体重ばかりが増えていく。

というか、減らない。

恐怖を感じるくらい減らない。


「(脂肪を)備蓄してんの!」と言っていましたが

いよいよ備蓄とは言っていられないえーん


食事と運動が大事とはわかるけどーーーー

…はぁ悲しい


ここから追記。

今日仕事をしていたら、突然胸と背中に痛みが💥

黙って座っていられない。

手足も冷えていく。

気が遠くなる感覚。

痛みで迷走反射起こしてる?

ヤバいのか?救急車案件か?

でも誰もいない。自分で呼ぶしかないのか?


机から降りて、床にうずくまること

おそらく約5分。


痛みは治まってきた。

でも具合が悪い。


そこへ丁度大家さん登場。

病院に連れていくか?と言ってくれたけど、とりあえず家まで送って貰うことに(徒歩3分の距離なのに💧‬)


帰宅後、横になってたらだいぶ回復。


でも念の為午後から近くの循環器を受信。


レントゲン、心電図撮ってもらうも

異常なし。


良かったけど、なんなのほんと。

やっぱり更年期なんですかね?


もうやめてー