漢検、特別支援の教室で受けることで確定です㊗️

漢検のお知らせのお便りが来たのですが

「長男は支援級での受験となります。監督は私です。」

と付箋で担任からのコメントがありました。


ありがたいーーー泣き笑い


正直、他の子は5級以上なのに

ひとり8級って恥ずかしいというか

長男的にどうなんだろうって思ってたんですよね…


なのでこの配慮、本当にありがたいです。あとは長男次第、頑張るんだぞーー!!


そして私は昨日から体調不良ちょっと不満


旦那の定期受診についていったのですが、待ち時間に腹痛(胃痛?)良くなったり悪くなったりを繰り返す。


お昼頃に帰ってくると寒気が。

熱を測ると38度!


なんなのーー!!!


カロナールを飲んでひたすら寝る。

今朝は熱は下がったけどカラダがダルい。

みぞおちの痛みも微妙にあり。


体調不良イヤダーえーん

実は昨日長男の誕生日だったのに。

ごめんよえーんえーん

早く復活しないと。