昨日の夕飯は焼き鳥。業務スーパーのやつ。
家族4人で約70本たいらげる。
それに+お米4合。
どれだけ食べるんだー泣き笑い
中2と小5の今がMAXではないと思うので、今後恐ろしすぎるんですけど。

最近恐ろしくて月に2回ほど行ってた外食も控えてます💧‬
前までなら3000円もあればそれなりに食べれてたのに、今は5000円はいくもんね……。

マックのハッピーセットで済んでた時代が懐かしい笑い泣き



いただき物の今季初スイカ🍉
私以外食べる人がいないので独り占め出来ました😋
カービィのグミ。
可愛くてまだ空けてないꉂ🤣𐤔

次男のカービィ熱が冷めつつあるので悲しい…。もう小5だもんね。仕方ない赤ちゃん泣き