初夏から夏にうつるこの時期…

毎年苦手で毎年体調不良になります。


どこが悪いとかじゃなくて

とにかく体調不良。スッキリしない。


歳をとってきて、ますます季節の変化に体が追いつかなくなってきた感じがします。


体重は増えてるのに、体は弱ってる気がする。

パパにも、見た目は変わらないけど、弱々しくなってる気がすると言われました。

わかる。私もそう思う。


運動して体力つけなきゃだなぁ。

ここで頑張らないと、どんどん弱っていく気がする。

でも何しようー。

最近は宅トレもサボりまくりです。

通勤は徒歩ですが、3分で着いちゃうし笑

もっと動かないとー。





今更ながらモンハンライズを再開しました。

2021年末からやってなかったみたい。

久しぶりなので、できるかなー?と思ったけど、指が操作方法を覚えてしました笑


いつもは10時前には布団に入るのですが、狩りをしてると寝るのが日付が変わる頃になってしまう爆笑

お陰でパパも私も寝不足魂が抜ける


私が下手くそすぎて、パパと2人だとヌシを倒せないのでオンラインで猛者たちに助けてもらおうかなぁー。まだライズやってる人っているのかな?


サンブレイクも気になる…知らんぷり