ミニケイトウ。
子供たちが母の日をガン無視なので、不憫に思ったパパが⬆のミニケイトウと紫陽花を買ってくれた爆笑

アジサイは美しすぎて、一目惚れ。
ホームセンターに入った途端に値引きシールが貼られ、(母の日の商品だった)買うしかない状況。もはや運命。

ラグランジアクリスタルヴェール2というアジサイらしい。

大切に育てます爆笑

母の日はスルーだったけど
きっと、父の日は盛大にお祝い?するのだろう。長男が。

「ボク、ママも好きだけど、パパが一番好きなの照れ
と今日も言ってましたしニヤリ

だよねー。優しいもんねー。

次男とは似た者同士過ぎて
基本バチバチですが
(合う時は気持ち悪いくらい合うが)

長男は純粋にかわいいんだろうなぁ…

父の日に期待笑