日曜早朝、パパと次男が釣りに出かけました‪🎣‬

次男は初めての釣り。残念ながら何も釣れず。
でも、当たりがこないと飽きるかな?と思ったけど、楽しかったようでまた行きたいと言っていました。

私は魚をさばけないので(切り身バンザイ)
釣ってきたらどうしようかと思っていたんですよ知らんぷり
って言うか、釣りは捌くまでが釣りだと思っているので、パパにやってもらうつもりですがキメてる

家にいるとゲームかタブレットばかりになってしまうので、新しいことに興味を持ってくれて嬉しいですおねがい

長男は一切興味なしですが笑い泣き


ふらっと入ったゲーセンにて、わにゃちゃんゲット。
双子になりました💦

有り得ない激甘設定で、100円でGETです💦
取れた時、パパと2人ビックリして声が出ましたもん笑

このワドルディ、長男がめちゃくちゃ大事にしていて、家にいる時は長時間触りっぱなしなので、だいぶくたびれていたんです。

ダメになったらどうしよう…ショボーンと言っていたので、予備ができて良かったです。大事にしておくれ!