幼稚園に通う回数を増やして約一ヶ月。
クリスマス会の練習も始まって、長男が苦手な《いつもと違う》環境なのですが、安定して生活できています(,,•﹏•,,)

むしろデイより幼稚園が楽しいらしく、
毎朝スケジュールの確認をして、デイがお休みなのがわかると嬉しそうに「幼稚園にいきます爆笑」と言っています。

嬉しいことだけど、デイに行く日にどうなるか今から心配です(´・-・`)

そしてーーー
おそらく女子の日が近いのでしょう。
絶不調です、私。

イライラするし!
甘いものが食べたくて仕方ないし!
ダルいし!
眠いし!

さっき勢いでビスケット1袋食べちゃったよ!
600キロカロリー超え((((;゚Д゚))))
・・・キョウハモウナニモタベナイ・・・

それなのに社畜旦那は毎晩遅いし!
ラーメン食いに行ってるし!
忘年会も始まるし!

わたし!私の時間は??!!( `皿´)キーッ!!


女子は、母は大変ですね(´-`)