以前投稿したおねしょのお話。

結局説明してパットをつけることで合意しました。
オムツよりも安いし!
この前おねしょしてしまったのですが、漏れないし!
しばらくこれで様子を見てみます。

やっぱり尿意を感じて目覚める、というのはまだ難しいらしい。
でも、本人に《パンツを汚したくない!》という気持ちが強いらしく、

昨晩は半ば錯乱状態で夜中に目覚め、
「ママー!好き好きしてー!!」
「ママー!眠いよー!」
とひとりしきり叫んだ後、
トイレに行ってオシッコをして、
用を足した後は安心したのか
何事もなかったように眠りにつきました。

この子にとって《失敗》は
私たちが感じる以上の苦しみになるんでしょうね…

色んなバランスが悪いんだろうなぁ……

頭のいい人、
いい薬作ってくださいよ!
手術で治るなら、
いくらでも頭開いてもらうから!!

何とかなんないのかなぁ(。´Д⊂)