本日二回目の投稿です!!

長男帰ってきましたー!
迎えに行くと先生が開口一番
「お給食、完食しましたよ!!!(*^^*)」
と嬉しそうに報告してくれました。

え?完食?!
すごいじゃん!!!

正確には大根サラダは少し残したようなのですが、お味噌汁はおかわりまでして食べたそうです。

何なの…
これが集団効果なの??
+母の作る食事の不味さが露呈されたの…??
両方かな( ̄ー ̄)

とにかく良かった!!
来週からもきちんと食べられるといいね!

2日間頑張ったごほうびに…
というか母が欲しくてゲット。


新幹線でGOチューイングキャンディ
(商品名うろ覚え💦)

エティさん!見つけました!
買いましたよ!!\(^o^)/

ローカルスーパーには売ってなくて、
イオンでやっと見つけました!
ただ、はやぶさがなかったのーー(。´Д⊂)
はやぶさをゲットするまでイオンに通うしかない。

さて、明日からはデイ→幼稚園のスケジュールに戻ります。

うまく切り替えられるかな💦💦
ぐだぐだするかもしれないのは覚悟しておこっと。