最近アメーバのトピックスで
ダイソーのエスポルールのネイルがよく取り上げられていて、すっごく気になっていた私。

やっと本日ゲットして、
爪に塗り塗り楽しんでいます\(^o^)/



女子だね!
一個100円!5個買っても500円!!
ありがとう!ダイソー!!

でも、ちょーーー爪の弱い私。

すぐに二枚爪になるし、
折れる、というより裂けちゃうくらい爪が柔らかいんです……(>_<)

なので爪がボロボロで手が美しくない。

ネイルしたら少しは誤魔化されるかな……

ちなみに写真で一番左の《メロンソーダ》を塗ったところ、長男が全力で嫌がってます(笑)

ママの爪が一大事!!!!!って感じかな(^-^;

しばらくこのままでいよっと❤