土曜の夜、デイのママさんたちと飲み会でしたー!!

ひっさびさの夜の街(笑)
たぶん3年ぶりくらい。
しかも子どもたちはパパと一緒。
あぁ、フリーダム\(^o^)/

お酒のせいもあったのか
お互いの苦労話や子ども成長の話になると
、皆涙涙になってしまいました。

同じ境遇だからこそ言える、そしてわかり合える。
変な妬みや遠慮は要らない。
参考になる話も聞ける。

今の私にとって、この時間が本当に大切だと身に染みました。

みんな、頑張ってるんだよね。
その子によって特性は違うから、
試行錯誤しながら頑張ってる。

やるしかないんだ………

最近だいぶ疲れていたので、最高の気分転換になりました。

子どもたちもパパと一緒でとてもお利口さんだったとかで…
いつもはおっぱいなしでは寝ない次男くんも、布団に転がしたら勝手に寝たとかで……

何なの\(^o^)/

こりゃ定期的に夜の街に繰り出すしかない!!

パパ頑張れ\(^o^)/