長男くんのグダグタ続いてまーす。

今朝はパパが読んでいる新聞の上に寝そべって新聞をぐちゃぐちゃに。
着替えをしたらズボンだけで、上は着替えないと騒ぎ。
一人で平和に遊んでいる次男くんから、片っ端におもちゃを奪い、突き飛ばす。
奇声をあげながら走り回る。

なんなんだーーーー!!!

調子に波があるとは思っているけど、どうしちゃったんだろう。
我が子ながらドン引き………

ちょっと良くなったと思ったらこうだもんなー。
やっぱり暖かくなってきたからですかね?
季節の変わり目ってダメなのかなぁ。

どうしたら良いのか…このままでいいはずがない。
怒ってばかり、凹んでばかりもいられない。

とりあえず部屋を綺麗にして、刺激を減らしてみたり、
積極的に絵カードを使ったりして、視覚からの情報で、攻めてみようと思います。

このままだと共倒れになりそう。
怒ってばかりいる姿を次男くんにも見られたくないし。

やるしかない!!