昨日の長男くん、サイアク。

いつもより早起きしたなと思っていたら、やたらとテンションが高くて、
まだ寝ている私たちや次男くんまで起こそうとする。
しかもいつもなら「起きて」と言って起こすのに、
カーテンを開けたり、
騒いだり、乗っかってきたり、最悪の目覚め。

お出掛けしても奇声を上げたり、体をぐにゃぐにゃさせたり、完全にイッちゃってる子。

あまりにグダグタなので帰宅するも、
ベビーゲートを横になっていたパパの頭上に倒してみたり、
フォークで次男くんを刺してみたり、
私には蹴ってみたり、頭突きしてみたり、

なんなの💢💢

全然意味がわからない。
おまえはただのキチガイなのか!!

絵カードとかそういう問題じゃないんです。
やることなすこと全てグダグタでした。
たちの悪い酔っ払いみたい。

バシッと叩いて言うこと聞ければいいのに。いや、何発か叩いてしまいましたが…

こういうの疲れますよねー。
精神的にきますよねー。
絶望的になりますよねー。

とりあえず今日はいつもの感じでデイに登園しましたが。

調子がいい状態が続いても、たった一度のグダグタでテンションがた落ちになってしまう私です。