今日はなんだかブルーです。
グチグチしますので、嫌な方はスルーしてくださいね。



実家に帰ってきているため、環境が違うせいか長男くんの様子がいつも以上におかしくて、大変です。
実家の両親に少しは成長した姿を見せたいと思っていたのですが全然です。

危ないからダメだと言っても、行動を繰り返したり、
注意するとキレて叩く、蹴る、噛みつくだし、
どうでもいいことに変なこだわりを見せたり、
会話はいつも以上に成り立たないし、
癇癪を起こしていたと思ったら、数分後に何事もなかったように甘えてくるし、

正直、めんどくさいです。


こうやって気持ちが凹む時は、
長男くんは生まれてこなかった方が良かったんじゃないかとか、
叩いて言うこと聞くなら、ボッコボコにしてやるのにとか、
この子のせいで、描いていた理想の家族とはかけ離れてしまったとか、

こんな母親失格なことばかり考えてしまいます。

長男くんが一番辛いってよく言われるけど

それはそれ。
これはこれなんです。

スモールステップとか、勘弁ですよね。
それなりにできるようになれよ!って、感じです。

ダメものはダメですよね。
いちいち癇癪起こすなよ!って感じ……


あーブラックだわーー

口には出せないので、ここで吐き出させてもらいました。

あーめんどくせーーー

今日はブラックデイだ(@_@)