咳と鼻水が出ていたので病院へ行きました。
病院までの道中、

お腹見せてモシモシするよー
お口あーんするよー

自ら進んでお腹を出してみたりして、いい感じかと思ったら。

先生を見た瞬間に暴れ出し、
好きなおもちゃで遊びたいと泣き叫び、
診察が終わった後は、そのおもちゃで遊ぶから帰らないと叫び、
つれて帰ろうとする私を噛むわ、叩くわ。

見かねた看護師さんが、新幹線のシールを出してくれ、それにつられて今度は一目散に出て行くし(>_<)

ひっさびさに超イラつくのを越して、悲しくなってしまいました。

なんでかなー。
なんでこうなるかなー。
発達障害だからなんですけどね(´`)

言葉が理解できるようになれば改善されるのかな。
病院は練習できないし…
改善されると信じるしかないですね(>_<)