仕事終わりのオサケとムスメちゃん

まいどーお疲れ様です!
帰宅してから収穫
我が家の玉ねぎちゃん
追肥のタイミングがわからず
こりゃアカンかなぁ~(´Д`;)
と思ってたけど
意外と立派なんがでけてました
あーよかったよった。
子供には畑でとれたモンはその場で食べさせて来たので
案の定、今回も
とれた玉ねぎしばらく眺めて
皮、むきむき♪
「たべてもいいー?」
と、ムスメちゃん
「ええよー」( ´艸`)ムフフ

「…」
※リアクションはご想像にお任せ

その後、スネました
はーい、今日もお疲れ様でーす(・∀・)/
Android携帯からの投稿




