見習い農家のブログ -3ページ目

見習い農家のブログ

脱サラ見習い農家の気ままな農業日誌

これが生きがい(*´Д`)=з




仕事終わりのオサケとムスメちゃんドキドキ








まいどーお疲れ様です!



帰宅してから収穫



我が家の玉ねぎちゃん

追肥のタイミングがわからず

こりゃアカンかなぁ~(´Д`;)


と思ってたけど
意外と立派なんがでけてました

あーよかったよった。




子供には畑でとれたモンはその場で食べさせて来たので

案の定、今回も





とれた玉ねぎしばらく眺めて

皮、むきむき♪


「たべてもいいー?」

と、ムスメちゃん


「ええよー」( ´艸`)ムフフラブラブ





「…」





※リアクションはご想像にお任せドキドキ





その後、スネました





はーい、今日もお疲れ様でーす(・∀・)/















Android携帯からの投稿