本日も梅雨の中休みで
あっつい一日となりました(´Д`;)
まだしばらく帰宅してからのビールがウマすぎる日が続きますね♪
とでも言っておかないと夏は乗り越えられまへん(;´Д`)ノ
さて、話は変わりますが…
町の広報誌の表紙にガッツリ載りました!
幼稚園の父親参観の模様を激写されたのが載ってたみたいなんですが
新聞をとってるお家に配られているみたいで、
恥ずかしながら我が家は新聞とってないので
「おまはん(アンタ)広報に写真が写っとったでー」
と近所のオバチャンAからの情報( °д°)エッソウナンスカ?!
またお隣のオバチャンBからも
「見たでぇー(笑)」
近所のオッチャンからも
「あれ写っとったんおまはんけ?!(お前か?)」
近所のおじいちゃんからも
「おまはん男前で目立つ顔しとるさけ直ぐわかったわぃ。ガッハッハッ」
子供の幼稚園バス乗り場でも主婦たちに
「見たでー」
「あっあたしも見たでーダンナさん!」
と嫁からの情報
ん~僕が思ってる以上に田舎ってウワサが早いΣ(゚д゚;)
何かこんなことで有名人???
でもおかげで広報
2冊GET(笑)
(左上にいてます)
田舎暮らし2年目、
めっちゃ楽しいです♪
Android携帯からの投稿

