見習い農家のブログ -2ページ目

見習い農家のブログ

脱サラ見習い農家の気ままな農業日誌


♪娘のサンダル、



キン肉マンっ!!(ノ´▽`)イェイ!!







はい、まいどっ(^O^)/


よーやく終わりました

田植え(´∀`)ヤレヤレ






始まります

小麦刈り!(´Д`;)ガンバルゾ~





今日コレもらいました


何かわかりますか?

「やまくらげ」です

けっこう、立派!

きんぴらごぼうで食べると美味しいとのこと。

僕ツクレナイ
嫁ツクル。
僕オネガイスル。
(°д°;)ナンデカタコト???




コレ何か
ムスメちゃんに聞いたら…







そうそうそう、

こうやって持って構えたら




バット…

ってなんでやねん(;´Д`)ノ




Android携帯からの投稿