見習い農家のブログ -2ページ目
♪娘のサンダル、
キン肉マンっ!!(ノ´▽`)イェイ!!
はい、まいどっ(^O^)/
よーやく終わりました
田植え(´∀`)ヤレヤレ
始まります
小麦刈り!(´Д`;)ガンバルゾ~
今日コレもらいました
何かわかりますか?
「やまくらげ」です
けっこう、立派!
きんぴらごぼうで食べると美味しいとのこと。
僕ツクレナイ
嫁ツクル。
僕オネガイスル。
(°д°;)ナンデカタコト???
コレ何か
ムスメちゃんに聞いたら…
そうそうそう、
こうやって持って構えたら
バット…
ってなんでやねん(;´Д`)ノ
Android携帯からの投稿

