午前中、健康診断に行ってきました。

毎年恒例バリウム…


もっと簡単で負担の少ない検査方法って誰か発明してくれないだろうか…


ゲップを我慢しベットの上をグルグル回る自分が滑稽すぎた



午後は先週受けた検査の結果を聞きに病院へ



胸にしこりあるのに気付いてしまって…


下着が当たって痛いなーって初めに思って、触ったら結構大きめなしこりがありました。   



半年前に乳がん検診受けてたからガンではないとはわかりました。


乳腺線維腺腫とか葉状腫瘍かもしれないと思い、それならそれで面倒だな…って



マンモとエコーとって、先生が細胞調べましょうってことで針刺され…


その結果を今日聞いてきました。



結果は良性でした。


水が溜まっててその周りが何らかの細菌で炎症してるってことでした。


よかった…


あー、疲れた


明日は1日ボーッと過ごす。

そう決めた。