以前FMはつかいちでも ゲスト

お話くださった藤井恵さん

ZEN呼吸法の講座に参加しました~!




呼吸って普段あたりまえに

しているから、あまり意識しないのですが・・・


寝ころがってしてみたり、

座ってしてみたり、

立ってしてみたり。




姿勢や呼吸の速度やお腹の動きなど、

意識しながらやろうとすると・・・

えええ?、なにがなんだかわからない。

呼吸ってむずかしい~~~~???






生きていればあたりまえにする呼吸。

これから日々見直していこうと思っています。



このあたりまえのことの中に

すんごい力があるみたい。




もっともっと自分を大事にしていきます。

若返ってゆく私をお楽しみに~~~ドキドキ



むすひさんのランチ