赤れんがにCome!!Here!! | カムヒア!!!のブログ

カムヒア!!!のブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます!

カムヒア主催の
お針子hiraco。です笑顔



主催の文字小さく表記してみました。
ちゃんと主催の仕事が出来ているか
不安になっている




イベント前日の朝ですえーん。



3日前に週間天気予報を確認したら

雨くもり

でしたが、昨日確認したら

くもりのみ!

今朝確認したら

くもりたいよう

になってました!!
ひゃっほぉ~いアハ



足を運んでいただくお客様が
そして出店してくださる皆様が
楽しい1日になりますよう
精一杯頑張らせていただきます笑顔5


明日は、過去カムヒアを
一緒に引っ張ってきてくれた
CloverCraftcafeのやっちゃんが

カムヒアcafeで
HOT/ICE珈琲・アイスティー
リンゴジュースをALL200円で

また、実店舗でも取り扱っている
焼き菓子もブースに並べてくれます!!☆

イートインの席もありますので
美味しい食べ物と飲み物で
ゆっくりしつつ

雑貨&リラクゼーションブースを
ゆっくりお楽しみくださいあは


それでは皆々様!
明日、赤れんが2号棟(市政記念館)にて
笑顔いっぱいでお会いしましょう笑顔6


出店者一覧はこちら