エプロン試作! | Come freely.

Come freely.

職業ミシンJUKIのSL-300EXで丁寧なハンドメイドを心掛けています。
年に数回のイベントや、委託販売、tetoteにも出品してますので、どうぞよろしくお願いします!

イベントが近づいてるのになかなか作る時間が確保出来ず、
無意味に慌てる日々を送ってますあんぐりうさぎ

久々のWzipポーチ!



数年前はどうしてもラインが歪んでいたり、間違って縫っては解いたりと
苦手だったこのパターン。

今は思うように縫え、
しみじみと感じる成長(笑)

ボーダーだったり、 花柄だったり。

クリアポーチもあじさいの会に向けて
シンプルな柄で。



イベント応募写真用にエプロンも試作してみました。
職人風…メンズライク…カフェ風…
そんなイメージにしたくてとりあえず作ったけど、まだまだ。
ポケットにフラップを付けたいけれど、
実用的じゃないからどうしようかなーやる気なしピスケ

こちらは母の友達からずっと前から頼まれていた移動ポケット。
長らく長らくお待たせしてしまったA´ε`;)゚・゚
シンプルにとリクエスト。
色指定も紺色、ベージュ、うす茶だったので、こんな感じに。

中に組み立てたハコが入ってます。
9×14×3,5cmのスマホが入る様に
とのことなので、作ってみたら
けっこうな厚さ!

裏側にはDカンのリクエスト。

喜んでもらえますようにカナヘイきらきら



お知らせです。
3月2日(木)、3日(金)に開催のイベント。



私は初日のみ、参加させていただきますカナヘイハート



よろしくお願いします☆