張本美和、いくら強いと言っても、15歳の中学生、、、

重荷を載せすぎ!!!

中国との決勝戦で、第一試合、第五試合が任された、、、

 

日本、2-1で迎えた第4試合、早田が孫穎莎を下せば、日本の勝利になるけど、

難しいと思った。案の定、敗退で、最終試合にもつれ込んだ。

 

第5試合、張本の相手は、陳 夢、、、

早田が、3-1で下しているし、張本が勝つのでないかと思った。

そして、第一ゲームを先取したとき、僕の中では、確信に変わった、、、

 

しかし、中国側は、張本のテクニカルな弱点でも見つけたのか、、、

その後、3ゲーム連続で取られてしまった、、、

 

張本が気の毒で、すぐにテレビを消した。

 

強いが故の、苦難ということか、、、

 

落ち込まないで欲しいと思う、、、