早田は、ゲームカウント0-2をひっくり返して、

木原を4-2で破った。

序盤は、木原に押されて、早田が負けるのかなと思った。

早田が得意なはずの打ち合いでも、押されていた。

すごい選手が出てきたものだと思った。

 

僕みたいな外野に、

1ミリも分かっていないだろうけど、

早田、メンタル、対応力とか半端じゃないと、、

僕は、思う。

 

昔、早田は、同世代の伊藤、平野から遅れをとっていた。

伊藤が選手、平野が補欠のボール拾い、早田は、場外の時もあったのでは、、

でも、、今回は、優勝!

 

「大谷翔平は、米国民に勇気、希望を与えてくれる。だから、彼の報酬は高いのだ」というようなことを言った人がいた。

 

早田ひなは、僕に、勇気、希望、元気を与えてくれた。

ひなちゃん、頑張れ!!