今日の雑記 | ビービーファンのブログ

ビービーファンのブログ

ベースボールのファンの雑記集です。

たま~に更新サボってますが、暇つぶしに読んでください。

 

2024年7月21日(日)快晴 晴れ 最高気温は28度くらい・・・

 

今日は 

 

知床らうすにしては 暑かった 叫び

 

 

予定では 

 

朝ジョギングするはずだったが 走る人

 

やめてしまった・・・

 

 

朝から 読書した グッド!

 

今年も 無線の資格取得を目指す ロケット

 

 

11時くらいから 車イジリ アップ

 

 

 

数ヶ月前に替えたばかりなのに

 

また 切れてた びっくり

 

 

プラスとマイナス 間違えてたのかな はてなマーク

 

 

 

午後 作業開始だと

 

本日中に 終らないんだよと思いながら

 

ど~しても 気になって!!

 

 

 

このサビ 叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

 

マスキングテープを貼って

 

 

 

紙ヤスリ 100番で研磨した あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

自分で 自分の車を傷つける・・・

 

なんか ハラワタをえぐられるようで

 

嫌な気分になった しょぼん

 

(えぐられたことないけどね・・・)

 

 

 

新聞紙でマスキングして~

 

 

 

サーフェーサー吹き付けて

 

しっかり脱脂して~

 

 

 

凹みの部分に パテ盛ってみた 目

 

 

この時点で 18時

 

 

 

夕食を食べに 家の中へ あし

 

 

旬も 暑いんだね~

 

セクシーポーズで寝てたわ ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

19時頃

 

サンドペーパー

 

320番&600番で研磨 あせるあせるあせる

 

 

パテの部分にまだ 凹みがあった 目

 

 

 

マスキングテープで囲んで

 

 

 

タッチペン塗ってみた・・・

 

 

と ここで

 

日没 サスペンデット 

 

 

 

明日は 早起きして

 

仕上げしたいものである・・・

 

 

この状態で 

 

信長ババァに 見つかったら~

 

何こそ言われることか 叫び叫び叫び叫び叫び

 

くわばら くわばら・・・

 

 

 

それでは皆さま

 

明日からまた 頑張りましょう!!