海の日と~ | ビービーファンのブログ

ビービーファンのブログ

ベースボールのファンの雑記集です。

たま~に更新サボってますが、暇つぶしに読んでください。

先ずは

 

長雨にさらされている地域の皆さま

 

お見舞い申し上げます・・・

 

しっかり

 

身を お守りくださいませ!!

 

 

願わくば 一時的に

 

雨雲の進路の外に

 

逃れて頂きたいです・・・

 

 

 

 

2024年7月15日(月)雨のち曇り くもり 最高気温は20度くらい・・・

 

今月は 私の

 

 

お誕生日

 

強化月間!!アップアップアップ

 

先ずは アレから・・・

 

 

ビフォー

 

 

最近 動画サイトで

 

工具をピカピカにするのを見て 目

 

やってみようと思った ひらめき電球

 

 

もう何年も使っていなかった

 

モンキーレンチを見つけた ゲラゲラ

 

 

 

素手で触れる 強酸性液に

 

30分くらい浸した・・・

 

 

 

アフターだ クラッカークラッカークラッカー

 

 

動画サイトのように

 

鏡面仕上げとは いかなかったが

 

 

スッキリした~

 

 

と言うことで 11時過ぎ

 

中標津までドライブ 車

 

 

 

牛丼屋さんで お昼を食べた アップ

 

 

デジタル注文なんだね!! びっくり

 

 

たまには 外食しないと

 

時代について行けなくなる・・・

 

 

 

個人的には

 

ココより 吉牛の方が好きなんだけど

 

釧路が閉店したから

 

最寄りだと 帯広になるのだ 叫び叫び叫び

 

そんなところまで 

 

牛丼食べに 行ってられないわ~

 

ということで 中標津・・・

 

ココのお肉

 

吉牛より 

 

硬いというか スジっぽいんだよね~

 

 

 

通販で買って

 

自宅でレンチンするのがイイのかな はてなマーク

 

 

味は GOOD!!合格

 

会計は 1,070円也

 

 

 

その後は

 

「ビフォー&アフター」グッズを

 

買い廻って

 

17時頃ころ 無事に帰宅した クラッカー

 

 

 

 

羅臼町内唯一の寿司屋から

 

出前をしてもらった ロケットロケットロケット

 

 

以前は 樽桶だったのに

 

 

忙しいからと 使い捨ての皿になった ダウン

 

 

アワビが乗っていても

 

とっても 安っぽくみえる ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

こんな

 

きったね~色のウニ

 

初めて見たわ!!目

 

知床らうすのウニ漁は

 

6月で終っているから

 

 

多分 ロシア産だと思う・・・

 

 

味は 普通にウニの味がした ゲラゲラ

 

 

こんな感じで

 

誕生日を祝ったのだった クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

明日から仕事

 

気楽にいこうと思うのだった・・・