最近の雑記 | ビービーファンのブログ

ビービーファンのブログ

ベースボールのファンの雑記集です。

たま~に更新サボってますが、暇つぶしに読んでください。

 

2024年3月10日(日)快晴 晴れ 最高気温は1度くらい・・・

 

最近

 

虐待疑惑の隠蔽に苦しんでいる ドクロ

 

報告を上げても

 

地元行政が 

 

無かったことにする びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

退職する前に

 

 

私に対するパワハラと一緒に

 

国務大臣に 報告してやろうかな ひらめき電球

 

 

母は

 

「あんた もう辞めるんだから

 

放っておきなさい!!」

 

と言うが

 

洗濯いたし

 

申し候

でも ソレをしたら

 

もうこの町には

 

自分の居場所は無くなるんだよ・・・

 

 

悪い事を 悪いと言えない圧力

 

それが 羅臼という町

 

 

物事の善悪が

 

親戚の数で決まるという

 

怖ろしい町だ!!ゲラゲラ

 

 

日本の

 

北朝鮮か はてなマーク

 

ロシアか はてなマークはてなマーク

 

中国か はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

誰かがやらねば

 

この先も 隠蔽体質は続いていく・・・

 

 

苦しい悩みだわ ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

北海道新聞という ローカル紙より

 

政治屋は 日々

 

私腹を肥やすことに 

 

躍起になってるような気がする・・・

 

残念だ!!

 

 

政治屋=偽善者 はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

久しぶりに

 

ウニ食べたいな~って あし

 

 

 

色はキレイだったけど

 

高っ!!びっくりびっくりびっくり

 

 

今の自分の生活水準では

 

買えなかった 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

前回 4,500円だったから

 

もう少し

 

安くなってると思ったのに・・・

 

 

 

一度 いなくなった流氷だが

 

また 入ってきたわ!!クラッカークラッカークラッカー

 

半島の南側の海域は

 

海流や風向きで 

 

流氷が移動するため

 

地元民はソレを

 

まるで「生き物」を表すかのように

 

「いなくなった!!」

と言うのです・・・

 

 

5本脚の 旬!!びっくり

 

(ウソ)

 

 

その後は 熱かったのだろう

 

 

脚を 放り出していた ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

根室管内出身の作家 合格

 

 

せっかくなので

 

サイン入りの方を購入してきた アップ

 

 

 

もうじき連休に入るから

 

その時に 読破しようと思います・・・

 

 

それでは皆さま

 

明日からまた 頑張りましょう!!