ギャンブル依存症の人の

ブログを読むことが多い


同じ悩みの人たちあんぐり


ギャンブルを

やめたいのにやめられない人

やめていたのにスリップしちゃった人

頑張って🈲を続けている人

🈲続けているけれど

心の中でいつも戦っている人。。


私自身

結局

そのどれもが当てはまる


やめようと思って前に進んでも

スリップすることもあるし

忙しくて🈲が少し続くこともある

続いていても心の中で

いつも戦ってる


なんか中途半端ショボーン



 

3歩進んで5歩さがる。。みたいな



進んでないじゃんガーン



今年も半分が終わった

もう7月。。

このままだと何も変わらない

マジだめだ悲しいそれじゃ



4月の終わりに

このブログを始めた時の

気持ちに戻ろうあんぐり


そうじゃないと

わたしの残りの人生

ダメなまま


ゾンビ習慣撃退にチャレンジしようと思う

真剣に

自分でブログに書いたんだしねニヤリ



ゾンビ習慣撃退法の3ステップ

次回書き出してみます📝


そして


カウント始めようかと思います指差し


覚悟決めようね、わたし指差し